1.12.17

フランスアンティーク サルグミンヌ ゴールド金彩 花リムシリーズプレート


今日はサルグミンヌ花リムシリーズを紹介します。
今回の花リムシリーズには
金彩が施されているもので
当店では初めての紹介になります。

愛らしい花リムにゴールドの
ラインが加わっただけで
華やかな印象になっています。

いつもノエルは主人の実家でお祝いするのですが
去年のノエルは私の家でお祝いしました。
折角なのでテーブルコーディネートも
ちょっと手を加えたものにしたくて
主人と相談して白とゴールドで揃えました。
画像に写っているゴールドの
ツリーや星のオーナメントは
その時に使ったものです。
これにガラスやキャンドルの光が加わって
キラキラと輝くテーブルになりました。
ノエルのゴールドにちょっぴりハマっています。^^

この金彩の花リムシリーズは
クリスマスやお正月など
お祝い事の席で使うと素敵です。
照明やキャンドルの光に反射して
キラキラと輝くテーブルコーディネートに
なるかと思います。

このサルグミンヌ ゴールド金彩 花リムシリーズプレート
Antiques Lis de la vallée へ
更新しました。

Antiques Lis de la vallee

詳細は ↑ ショップリンクからどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・