16.3.17

オランダアンティーク エタン(ピューター)の花リムプレート


今日はエタン(ピューター)の
花リムプレートを紹介します
花リムの可愛らしいフォルムですが
ピューターの渋い素材が
甘すぎない印象のプレートです。

お皿として使える他
小物を置いてインテリアに
取り入れられても素敵ですね。
うっすらと水を入れ
小さなお花を浮かべても。
ガラスとの相性が良いので
小さなガラスの小瓶をいくつか並べて
お花を飾っても可愛いです。
キャンドルを置いても良さそうで
色々と使えるプレートです。


このエタンのプレートは
私の大好きなアンティークのひとつで
お花と合わせるのが好きなのですが
頂いたブケの中から
アネモネを選んで撮影すると
すごく素敵でした・・・

以前ブログ友達に迎えて頂いた
エタンのお皿にマスカットを
のせて下さっていたのを拝見しました。
ハッと息を呑むほど
美しかったのを良く覚えています。
このエタンのお皿には
色の綺麗なお花や食べ物が
良く似合うのだと思います。

このエタンの花リムプレートを
古道具Lelietje van dalenへ
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・