27.8.12

ほんのり赤く

つい1週間前の週末は真夏の暑さだったのですが
その後一気に涼しくなり、今朝は10度あったかどうか。

紫陽花の鮮やかな色が抜け落ちて、グリーンっぽくなっていたのですが
今朝気が付くとほんのりと赤く染まっていました。


後ろに写っているのはライムグリーンに戻ったアナベル。
今年はまだドライにしていませんでした。
赤く染まった紫陽花を見て焦り、慌ててドライ用を収穫して
裏庭の納屋に吊るしました。


フロントガーデンの紫陽花も秋色に。


街路樹の白樺もすこし紅葉を始めています。
もうそろそろ秋です。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・