25.8.12

アンティーク ガラスのコンポティエ

イギリスのカットの綺麗なガラスのコンポティエを見つけました。
縁取りが貝殻のようにも見え、脚の部分に気泡もちょこっと見えます。

こちらのケーキは日本のものよりもずいぶん大きく、ケーキのレシピを見ても、
こちらで売っているケーキの型にしても25cmぐらいの大きなものばかり。
だから当然コンポティエも大きくなるのですが、これは日本のケーキに
ピッタリサイズ(直径21cm)です。


ケーキやお菓子等を盛る以外にもインテリアに加えていただけると
涼しげな演出ができると思います。
ガラスは光が当たるところに置くとキラキラと綺麗ですね。


このガラスのコンポティエをショップへ更新致しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・