23.8.12

アンティーク スミレのピシェ

あぁ、またもや朽ちる寸前のものを・・・(笑)
とても古いイギリスのピシェです。
大きなピシェなので送料の面でもNGだったのですが
このふくよかなフォルムと可憐なスミレにとても惹かれたのです。
これほど古く大きなピシェはあまり見かけません。


大きな欠けもあるしヒビもところどころに・・・
それでもこのピシェに惹かれるのはどうしてでしょう。
朽ちる寸前のこのピシェに静かな美しさと緩やかに流れる時間を感じるからでしょうか。
長い長い年月を経たスミレのピシェ。画像でこの独特の美しさが伝われば良いのですが。

このピシェをショップへ更新致しました。
詳細はこちらからどうぞ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・