2.8.12

フランスアンティーク自転車用パニエ(バスケット)

私は普段のお買い物は車をなるべく使わず、自転車を使っています。(エコでしょ♪)
そんなお買い物が嬉しくなるようなものを見つけてきました♪
自転車のハンドルに取り付けるタイプのパニエ(バスケット)です。
サイクリング好き、パニエ好きの私にはたまらないアンティークです・・・。


自転車でお店に到着してお買い物するときにこのパニエを取り外し
このままお店でお買い物パニエとしてお使い頂くことが出来ます。
ビニール袋も要らず、これまたエコです♪

ショップにこのパニエを更新致しました。
詳細はリンクしているショップからどうぞ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・